怠惰な私と依存症

オナニー依存症と塾の不登校を克服するためのブログ

まだまだ続く…自己嫌悪

昨日は最悪だった。何かって?オナニーに決まってるじゃないですか。

一日つぶした自分を殴りたいわ。タコ殴りにして東京湾に沈めたいぐらい

 

だから他人がいないとオナニー馬鹿になるんだよ。私がさ…。もう、ホント自己嫌悪。家にあるパソコン全部壊したいと思ったぐらい

 

 

今日はずっと友達と遊んでた。勉強はあまりできなかったけど、オナニーしてるより比べ物にならないレベルで有意義だから(よくはないけど)いいや。

あと今日思ったことだけど…NHKはいいね( ´∀` )なんか見てて性欲なくなって賢者になれるかと思った。

 

 

あと目標を立ててみようと思う。細かくなりすぎるとやる気なくなるけどww

今日はこれから英単語の勉強と日本史近代を勉強する。

明日は朝7時にファーストフード店に行って勉強して塾に行く!!

           

 

 がんばれ!!私!!今年もあと少し!!