怠惰な私と依存症

オナニー依存症と塾の不登校を克服するためのブログ

メリークリボッチ

クリボッチなう。悲しいようなそうでもないような…

 

最近はソロ充なるものも増えているみたいで

私もおひとりさま大好き。楽だし

 

友達とか彼氏君といることも好きだけど、気は使うから めんどくさいといえばめんどくさい

 

今日は自分でクリスマスプレゼント買ったwwグレープシードオイルとローズティー♡

ふぅ~!!女子力☆でもオナニー依存症とかただのネタなんですけどww

 

 

まあ、今日はさすがに親がいるから大丈夫だけど…明日から問題だ(汗)サンタさんが私の性欲減退させてたらうれしいのに(´;ω;`)

 

f:id:mtlivewh:20161225152745j:plain

どうでもいいけど私が最近好きなシマエナガの画像を載せてみた。画像は借りてるけど…。

私の好きな鳥は北海道にばかり生息してる( ´∀` )ん~癒される♡

 

 

追伸:うぎゃゃゃゃややyjvkfhlふじこfdq!!!!!!

コメント全部消してしまった…(´;ω;`)

 

コメントくれた方本当に申し訳ありません…。