怠惰な私と依存症

オナニー依存症と塾の不登校を克服するためのブログ

師走も終わりになりまして・・・

もう今年も終わりですね~。

来年の抱負はやっぱり「自分を好きになる」ですねぇ

 

何やかんやで自分運が良いからけっこー好きですけどね( ´∀` )

 

オナニー依存症についても理想は性欲の抹消だけど…まぁそりゃぁ無理っすね、たぶん

改善したいです!本当に!!

 

後回しにするのが悪い癖なんだけど、わかんないや

ネットの依存症からだね、まず

 

外にず~っっといれば治るかな?

 

 

日常的なことだと大学が決まりましたウェェ~イですね。

今、課題に追われ中wwんで、パソコン買ってもらいますた。(え?依存症が悪化しそう?…おっと耳に綿が入ったようだ)

 

てなことで、今年も(まだ)ちょくちょくブログをし、来年は悔いのない良い年にしたいです(今年もね★)

 

あ、ちなみに今めっちゃムラムラしてる。ワラエナイ(泣)

 

 

…ブログいくつか消します。