怠惰な私と依存症

オナニー依存症と塾の不登校を克服するためのブログ

久しぶりに…

久しぶりにブログ書いた~てかちょっと忘れてた…セイロンティーがおいしい♬

 

 

最近はオナニーの方は急に激減したのは嬉しいけどすごい眠気と過食で悩みが変わっただけになってしまった(汗)

 

ここ1か月で6キロも太ったし、なにより一日の大半眠るようになってきた…

多分病気じゃないんだろうけど、学校帰って暴飲暴食して気絶して、朝になってたって生活だから当たり前だけどすごい両親に怒られる。

やっぱり塾に行ってるしかないか…うん、頑張ろう!!

 

 

 

話は変わるけど、私の家族は両方とも精神的に弱いところあるから半分ぐらいは依存症になりやすいのは遺伝なのかも…

祖母は統合失調症で、母親は完治したけど鬱病だったし叔母も母もすごいヒステリックな性格…で多分私はなにかに依存しないと精神崩壊(?)タイプ。

父親の方の家族もいろいろあるし(父と叔父はふつーだけど)

 

本当は私、一番人に依存したいんだけど、依存したら犯罪起こしそうなことわかってる。だから誰とでも一定の距離を置くっていう一種の処世術みたいなの身に付けられてよかった…それでも彼氏君に対してごめんって本当に思う(´・ω・`)

オナニー依存症も他人を巻き込まないもので本当に良かったって考えることもあるな~

 

 

dependence072さんコメントありがとうございます。コメントの返信の仕方がわからないのでここで失礼します(汗)↓↓↓

誹謗中傷されると思っていたのでコメントを開くときは緊張しました(笑)

同じ悩みを持っている人なんて現実では見つけられないし、打ち明けられないので共感していただいき励みになりました。

また、コメントを頂けると嬉しいです。