怠惰な私と依存症

オナニー依存症と塾の不登校を克服するためのブログ

やっほい!!!

 

 

いま…性衝動半端ない…インターネットやるからいけないんだけど

 

これでいろいろ検索始めたらいけないから、このブログ書いてる。

 

 

運動しても全然関係なしに性欲あるから嫌だな…。

 

後今ニンニク食べちゃった…。

 

 

てか勉強しないと…嫌いだから逃げてんだけどね。

 

 

まったく話変えちゃうけど昨日まで死にたい死にたい思ってた塾に電話して

すごい謝ってきた。

 

許してくれた?んだけどこう見るとあっけないよね、自殺しなくて良かった。

 

塾長が優しくてよかったε-(´∀`*)ホッでも、行かなくなった原因塾長が生理的に無理だったからなんだよね

 

でも、そんな人これから嫌というほど出るしそれで毎回毎回やめたりしてたらいつまでも自立できないからいい機会かな?

 

まぁ、塾長のことは本当に尊敬してるし感謝してるからちゃんと通うようにしよう!!

 

 

 

なんか日本語が色々変だけど…いいや!!!!